12月第三例会「クリスマス例会」

2023年12月19日、1845回12月第三例会はまたまた会場を移動し、「サザンビーチカフェ」で行いました。

今回も親睦委員会の心がこもった準備や設えがとても嬉しく楽しまずにはいられない🎵

会場はクリスマスの雰囲気が至る所に模様されてました。

そしてなんといっても、前川会員、阿波連会員、神尾PP、エコングの演奏会がさらに会を盛り上げてくれました。

前川会員のクラリネット、阿波連会員のパーカッション・ギター、神尾前会長のトランペット、エコングのサックス、そして竹内会員の娘さんにもパーカッション飛び入り参加してもらって本当に最高でした!

松岡会長自ら、トナカイの耳つきで会場の雰囲気を温めてくれてます。

山下サンタの司会!がんばってね、最後にご褒美あるよ〜

乾杯は熊沢会員の指名でエコング〜!ジャケットがおしゃれ!「メリークリスマス🥂」クリスマス感出てますね^^

10年前の周年DVDを奥本会員が流してくれました。ちょっと写真じゃ見えにくですけど、30周年式典の時にサックスを演奏してくれているエコング。もう一枚は昨日のエコング。かわいいお姫さまも誕生して、時間の流れをみんなで実感した瞬間でした。

 

生演奏と堀川会員の美声が会場に響きわたり、演奏会クライマックス🎤

これぞ!茅ヶ崎中央ロータリークラブです☺️

 

 

さてさて、続いてはビッグイベントのくじ引き大会〜!!!

はずれなしのクリスマスプレゼント🎁🎄

元村サンタが持ってる番号が入った🧺から松岡会長が運を引き当てていきます!

3等のお米券は清水会員、4等のイギリス王室御用達のタオルは熊沢会員、5等の5,000円分のQUOカードや6等のパンの詰め合わせ、一杉会員の大一製菓のチョコ詰め合わせや田中会員の日本精麦のプリンセットなどなど🎁頂きました!

2等のお食事券3万円分は山口会員〜!

ご家族で美味しいお食事たのしみですね!

1等の旅行券5万円分は、、、

山下サンタでした〜!👏㊗️

ご家族で箱根でゆっくりしてきてください♨️

1等の洗礼を受けて、飲まされてます🍷🍾笑

楽しい時間はあっという間。

これで今年の例会は最後です。みなさん、体調にくれぐれもお気をつけて、新年会でお会いしましょう!

あっ!

1月2日、3日の凧揚げでお会いしましょう!

Merry Chistmas and Happy New Year!