第1835回10月第一例会

皆さん、こんばんは。

米山学友のカズミランディカーさん、伊勢原RC熊谷様、ようこそ茅ケ崎中央RCの例会にお越し頂きました。本日は、最後まで宜しくお願い致します。

まずは、本日のミスッターズ、素晴らしいゴルフ日和の中、大変お疲れ様でした。優勝者エコングさん、おめでとうございます。

今月の27日に小田急藤沢で開催される6RCのゴルフコンペは、現在6名で定員まで2名足らない状況です。小山幹事も困っているようですので、ミスッターズの加藤会長、お願い致します。

本日の例会は、米山学友の方の卓話と前年度会計報告となります。米山学友としましては、ブラトゥガハデーワゲーチャンドラシリ、カズミランディカーさんにお話を頂きます。スリランカご出身で、現在は日産自動車でお仕事をされているそうです。因みに、米山奨学生が奨学期間を終えますと、米山学友になります。私達のクラブは、入会が浅いメンバーも居るので、米山学友について詳しく知らないメンバーも多いので、本日は絶好の機会になると思っております。リラックスしてお話を頂けますと幸いです。

また、前年度会計報告では、念願の2回目イニシエーションスピーチの前となり恐縮ですが、高山会員宜しくお願い致します。

先週の金曜日、第1回承前会をアップル🍎で開催させて頂きました。参加者は、熊澤さん、前川さん、小川さん、長田さん、佐々木さん、山口さん、山崎さん、堀川さん、内田さん、沼上さん、小山幹事と松岡の12名でした。テーマを4つに分けて①喫緊の課題②本年度の課題③中期の課題④長期の課題で2時間30分、飲食をしながら、多くの貴重なご意見を頂きました。

そして、20年近く事務局をお勤め頂いた樋江井さんが本年度末を持って、ご勇退の意思を伺っております。残念ではありますが、樋江井さんの人生の方が大切でありますので、今後は後任の方を探していく事になります。

それでは、本日の例会も最後まで、宜しくお願い致します。

松岡慶純会長

高山会員 長田会員(よっ!!初代会場監督)

結婚祝い。末永く奥様大切に💖

テニスの王子様のお誘い

良い笑顔の内田会員(出席報告)

當間会員(スマイル報告)レアですね。

高山会員(適正監査報告)

ヴィルップ会員(委員会報告)

来週の10日の例会時対外向けに楽しい茅ケ崎中央RCの部分をダンス動画を取り配信します。メンバーの皆様事前にダンスを覚えてください。

米山学友委員会熊谷様(伊勢原RC)

カズミさん、名前が長いので、カズミと呼んでくださいとの事です。日本に来て9年目。日本語とても上手でした😊

 

「missッターズ」

10月3日(火)箱根湖畔ゴルフーコースにて、ミスッターズがありました。

最高の天気に、最高の仲間、まさに、ザ、ゴルフ。

私は、ゴルフの神、ゴッド池亀さん、サラダ中川さん、スマイル神尾明子さんと同じ組でした。

素晴らしいメンバーに恵まれリラックスしながらゴルフができました。

ですが、その日は距離計、腕時計式距離計も忘れ、カートの距離をあてにしながら、プレーをしていました。

案の定、トップレスするは、シャンクスするは、ダフッターズするは、

完全に「ダメだこりゃあ」でした。

しまいには、池ポチャするし(バタフライで取りに行こうと思いましたよ)

OBするは。ボールは無くなるは。(自分がOBしたかった)

途中で、終わるまで、林だけに、林で隠れていようと思いました。

そんな中、中川さんに「そんな時もあるよ」と慰められました

(下向いたら涙がぽろりですよ。)

今回で少し自信無くしましたが、景色や、気温は最高でした!!

皆さん、お疲れ様でした!

優勝者エコングさん、準優勝者ヴィルップ会員、ベスグロ賞山本会員

次回、12月5日(火)レイクウッド 7組です。

幹事 エコングさん 林😢

クラブ変えよ、プロゴルファー猿と一緒に良い木を探しに行って、

作ってもらおう。

ミスターⅩに修行してもらいます。