8月第一例会(移動例会)

2023年8月5日(土)
第1828回 8月第一例会(移動例会)は茅ヶ崎花火大会に合わせて行われました。

今回も前々回同様、海の家の浜磯さんにお世話になりました!


家族例会なので、いつも以上にわいわい賑やかです^^

ゆったりのんび〜り海の家を満喫。

親睦委員会のみなさん、準備・設営ありがとうございました。

朝早くからブルーシートを敷いて、場所取り。そのおかげで特等席で花火を見上げることができました♪

松岡会長のご挨拶とビール&割り箸の点鐘で、例会スタート!

余談ですが、実は本間会員のマイ拡声器です(笑)

親睦委員会の矢島委員長、細やかな心配りに感謝です!サイコー!!

乾杯のご発声は池亀会員。ねこちゃんの可愛いTシャツは婿殿のハワイのお土産なんだとか。とっても似合ってましたヨ!

スマイルは本間会員!今日もばっちり、盛り上げ役です。

ヨーヨー釣りも用意してくれて、子供達も楽しめました〜

会員のお子様があっという間に大人になって、いつの間にか恋人ができたり、結婚したり、親になったり。

そんな過程を一緒に楽しめるのも茅ヶ崎中央ロータリークラブの仲の良さがあってこそ。

和気あいあいと食べて飲んで、しゃべって笑って、楽しい時間はトマホーク並みに過ぎていきます。

 

第49回サザンビーチちがさき花火大会

今年は2000発の打ち上げ花火。

途中、わ〜って歓声が上がるなど、とても綺麗な花火を鑑賞しました。

↓動画

花火の様子

最後は花火師さんたちに向けて「ありがとう」とスマホのライトを照らして感謝を伝えます。

みんなの笑顔と無数のライトにほっこり幸せな気分になりました。

そんなこんなで楽しい例会はお開き。

神尾前会長の3本締め『よ〜っ』

今年も夏の風物詩、花火大会をみんなと一緒に観れてよかったです!

来年の花火大会も今から楽しみです〜おつかれさまでした。