6月28日移動例会 2022-2023年 会長幹事慰労会@指帆亭

神尾会長・一杉幹事、おつかれさまでした!


神尾会長の挨拶から。
次年度もとっても重要な役目(40周年実行委員会/委員長)がありますが、ひとまず1年間おつかれさまでした。
細かいところまで気がついて、人に任せずなんでもできちゃう!
(なんせこのHPの使い方は一番よく知っている。。。)
HP更新遅れても怒らない優しくて気遣いの素晴らしい会長!


一杉幹事も毎度の膨大な書類の処理、本当におつかれさまでした!

 


主役席の背景は相模湾(海よ〜♪)

 


加藤副幹事の乾杯!

 


窓の外の青がだんだん濃っていくのも素敵な会場

 


カラオケが始まりました。会長ご夫妻の銀恋♡

 


お名残惜しいですがこの歌のお時間となりました。

 


写真を見返しても笑顔ばっかり!
親睦委員会の皆様おつかれさまでした!100点!!
次年度のハードルががなり上がっちゃたかも?!

みなさま、次年度もどうぞよろしくです。
更新もバトンタッチです!
(手持ちの未更新は順次差し込み予定)


おまけコーナー


バスで移動中にはドリンクとおつまみの用意が!


お料理、温かいものを温かくいただて嬉しかった!
※撮りこぼしたものもありますゴメンナサイ

 

おまけのおみや@松庵