2022年10月4日 第1例会 卓話 米山学友 ムラド、ホダ ワリード エムさん

私たち中央ロータリークラブが今年度世話クラブとなって迎えた「2022学年度 ロータリー米山記念奨学生」ムラド、ホダ ワリード エムさん(ホダさん)の卓話が行われました。

歌唱はサウジアラビアの国家も流れました。ちょっとアップテンポで素敵なメロディでした。
ホダさんの長い名前のしくみや、自国のサウジアラビアの歴史から最新事情まで、写真やムービーを交えてわかりやすく行われました。
9月に行われた花火大会で仲良くなった、メンバー家族の女性陣も応援にかけつけてくださり、話は場所をアップルに移して例会後まで続きました。
なんとアップルにもホダさんと同年代のお嬢様が駆けつけてくださり、盛り上がっていました。
いらしてくださったみなさまに感謝!楽し過ぎてアップルでの写真を撮らなかったのが失態です。。。反省。またいらしてくださいね!

※前年度会計報告も行われました