湯山会長、山下幹事、1年間おつかれさまでした!会長幹事慰労会 @中華料理 新橋亭

 

2026年6月23日(火)茅ヶ崎中央RC第1957回例会

湯山年度として最後の例会。親睦委員会による会長幹事慰労会として、

茅ヶ崎を飛び出して新橋へ。(新橋亭)で開催されました。

 

受付の様子です。親睦委員会のみなさまご準備ありがとうございます。
なんと開始時間の5分前にみなさん揃った(すごい!)ということで、湯山年度の最後の例会、スタート〜

竹内会員の誕生日と、米山奨学生バンさんの奨学金授与。

 

新橋亭は今年80周年になるそう。
代表取締役会長の呉東富様からお話をいただきました。
新橋亭といえば、堀会員を抜きには語れません。呉東富様と堀会員はお互い30代の時にヨーロッパのレストランを巡るツアーで意気投合して以来の中。今でもお互いの店を行き来し合っているのだそう。

今回のお料理もお酒も最高♪でした。

みんなで中華の卓を囲むの図です。撮れてないテーブルごめんなさい💦

 

新橋亭。お料理の数々、、、
まずオードブルから心を奪われました。かにみそあんかけチャーハンと杏仁豆腐が撮れていません💦

新橋亭様より、紹興酒をいただきました。
最高♡でした!ごちそうさまです。

さて、えんもたけなわ。。。


湯山会長挨拶、年度最後の点鐘はビール瓶で!

このあと恒例、堀川会員の指揮で「手に手つないで」をみんなで歌唱。

会長より花束贈呈。素敵な花束はもちろん藤原会員が作ってくれました。

湯山会長から特別にお世話になった方々へプレゼントの贈呈。


そして7月から年度は変わり湯山会長から中川会長エレクトへバトンタッチとなります。

チャーターバスで藤沢、辻堂経由、茅ヶ崎まで。
湯山年度おつかれさまでした!